復縁に最高のタイミングを占ってもらった。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-PAK86_benishigure15092907-thumb-1000xauto-12453“学生時代の元恋人とどうしても復縁したいと思っていました。その人と別れて何人かつき合ってみたけれど、その結果、元恋人の素晴らしさをひしひし感じたのです。一度、よりを戻したいと伝えたけれど、「もう終わったから、それに恋人いるし」と冷たい返事が。
でも、諦めきれずに、占い師の方に相談してみたのです。その人によると、「可能性はゼロではないけれど、いつでもいいと言うわけではない」という事でした。また、タイミングとしては、「9月から年末を狙うのがよい」という話でした。
占ってもらったのは初夏だったので、正直夏の間悶々と過ごしていました。そして、ようやく9月になったので彼に連絡すると、なんと夏の間に恋人と別れ、今はひとりという返事が。
恋の傷を慰めたり、いろいろ相談に乗ったりしているうちに、いつの間にか復縁することができていました。”


‡復縁のタイミングが知りたくて占いを利用しました‡

“訳あって別れたもののずっと復縁したいと思っている人がいたのですが、どんなタイミングで切り出したら良いのかわからずずっと悩んでいた時のことです。
インターネットの悩み相談を何気なく見ていた時に、電話占いで教えてもらったタイミングで復縁を切り出したところ、うまくいったという人の話を目にしたのです。いくら悩んでも結論が出なかったこともあり占いに頼ってみるのも良いのではないかと思い、自分もその電話占いを利用してみることにしたのです。
口コミ評価も高い占い師による電話占いだったので安心して利用することが出来ましたし、電話ということで占い師と顔を合わせることなく相談することが出来たのも良かったと思います。
占い師にアドバイスされたタイミングで復縁を切り出したところ、とても良い感触でこのままうまく行きそうな気がするので利用して良かったと思っています。”


‡復縁のタイミングについて‡

“大好きだった彼と別れ、引きずっていました。復縁を望んでいましたが、彼に接触しても避けられてしまい。毎日が苦しく、ずっと悩んでいた為、友達にも呆れられ、占いに行く事にしました。
占い師の方に、事のいきさつや、自分の今の気持ちを告げ、占ってもらうと、今は復縁のタイミングではないので、もう少し待った方が言いと言われました。占いによると、私の束縛が彼はしんどかったとの事でした。自分では意識していなかった事を告げられ、私が彼に対する接し方などが当たっていたので、本当にびっくりしました。
彼が好きなら、あなたが変わるしかない、もっと信じてあげなさい。と言われ、自分本意であった事をただ反省しました。
少し、時間を置いて彼にコンタクトを取ってみては?と言われ、言われた通り時間を置いて連絡をしてみたら、彼も私を受け入れてくれて、今は彼とも復縁でき、幸せな日々を過ごしています。占い師の方には、本当に感謝しています。”


‡復縁のベストタイミングを教えて頂きました‡

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-ELL93_hanahirakuyouran20140221-thumb-1000xauto-16871“恋人と別れて一年経った頃、そろそろ新しい出会いが欲しいと思って良い出会いがあるかどうか占って頂きました。すると、過去の事は話していなかったのに、「一度離れてしまったご縁とまた繋がるタイミングがあるよ」と教えて頂いたんです。それも、以前に比べてお互いがお互いを思いやり、素敵な関係になれると。そのベストタイミングが一週間後くらいから訪れるとの事でしたので、その頃に久しぶりに元カレに連絡を取りました。
すると、ちょうど大きな仕事が終わって落ち着いている時期なのだとか。昔はかなり神経質だった人なのですが、開放感もあったのか以前よりもずっと気楽に話せる人になっていたんです。やっぱり二人でいると楽しいですし、辛い事も共有出来ます。それから自然に連絡のやりとりをして復縁する事になりました。そして、今は何と結婚が決まっています。あの時占って頂かなかったらこの結婚はありませんでしたね。”


復縁のタイミングを知る方法

“恋愛の中でも、一度別れてしまって復縁をするというのはとても難易度が高いことと言われています。
やはり、一番重要なのはタイミングかもしれません。そこで、おすすめなのが占いをして復縁をするのに適したタイミングを知るということです。姓名判断から恋愛の運勢などもわかりますし、相性占いでお互いの相性を見たり、今後の恋愛の行方の手掛かりとなることがわかることもあります。
そのタイミング次第では、復縁が成功することもありますし、もし立ち止まってしまっているということで、どうしたら良いのかわからないという時には、ぜひ占いに頼ってみるというのもおすすめです。
運気というのはとても大事ですし、それによってこれからのことがわかる手がかりになることもあります。
人気の占い師や、いま話題の電話占いを利用してみるのもよいでしょう。”