Monthly Archives: 6月 2015

“私は、長年付き合った彼氏と別れてしまいました。四年も付き合っての別れであり、結婚も考えていたのですが少しの喧嘩で別れてしまう形となりました。現実を受け止めて生活を送っていったのですが、どうもできなかったために占いをすることとなりました。
というのも、友人が復縁したいということで占いをしてみたところ、アドバイスをもらいその通りに行っていたら復縁できたとのことでした。私も、できることなら復縁したいと思っていたために、占いをしてみました
すると、付き合っていた時の状況を説明してから徐々に占いが進んだのですが、相性は悪くないらしく喧嘩で別れるようなカップルではなかったそうです。そのために、もう一度アプローチをすれば必ず成功するとのことでした。
そこから、彼にめげずに連絡をしておりその努力も報われ無事寄りを戻すこととなりました。”


‡復縁したいという願いが叶いましたわ‡

“私が振られたのは2年ほど前のことでした。彼を好き過ぎるあまりに彼に依存して束縛をしてしまい、重い女だったことが原因です。振られて半年がすぎても受け入れられず心は痛み、夜も一人で泣き明かす日々でした。
そんなときに知り合いの紹介で占い師の方に占ってもらうことになりました。当時私は占いなんて信じてなかったのですが、気休めにアドバイスが聞ければと思い占ってみることにしたのです。すると見事に私の依存体質や悪い癖を言い当てられ最後に、「彼はあなたのことを心の底から好きだと思っているのですよ!そんなに不安にならなくても大丈夫!彼はまだあなたのことを見ています!あなたがこれからより良い方向に変われば彼の気持ちは再びあなたに傾くでしょう」与えてもらったこの言葉を信じ新たなスタートのつもりで毎日を過ごしていたときのことです。彼から「復縁したい」と気持ちを伝えられました。気持ちを入れ替え生活していたことでいつの間にやら「不安」「執着」が消え自然に笑えるようになっていました。変わっていく私を見ながら彼は待ってくれていたようです。あの時、占いをして本当によかったと感謝しております。”


‡復縁をしたがっていた友人‡

“ある時に友人が彼氏と別れたそうですが、別れた後の友人は元気がなかったですね。何かと溜息をつくような状態でしたし、以前のように元気な状態に戻ってほしかったです。
友人は復縁をしたいという事だったのですが、振られた手前、勇気が持てないという事でした。
そこで私が友人に勧めたのが占いです。実は私は占いに助けられた事がありますので、友人の役に立つかもしれないという気持ちでした。
早速友人を連れて占い師に相談に行ったのですが、占い結果は友人に勇気を与える為に大いに役立ったようです。相手の方も復縁を望んでいる、復縁ができる可能性が高いという占い結果だったのですが、結果的に無事に元通りに付き合う事になりました。
お陰で友人も元の明るい性格になりましたので、私としても本当に良かったと思っていますし、占いを勧めて正解だったかなと感じています。”


‡復縁したいけれどタイミングはいつ?‡

“別れてしまった彼女と復縁したいという気持ちがありましたが、男から言うというのもなかなか言いづらいものがあり、でもやり直したい気持ちもどんどん強くなるばかりで、どうしたら良いのかわからず、占いをしてみることにしました。
今まで利用したことはなかったのですが、最近では男性でも利用する人が増えているということを耳にしたので、勇気をもって今話題の館に行ってきました。
彼女も復縁したい気持ちがあるはずだから、もう少しまっていなさいというのが結果でした。それを信じて待つこと3か月。すると、彼女の方からやっぱりやりなおそうと電話がかかってきたのです。
結果的に占会いは大当たりでした。私から言っていたら、また違う方向に進んでいたかもしれませんし、待っていてよかったです。今はとても仲良くやっていますし、結婚する予定もあります。”


‡復縁をしたいなら占いに頼ってみては?‡

“私の体験談なのですが、別れてしまったけれど復縁したいということで、ずっと悩んでいました。
別れの原因は、彼氏の浮気だったのですが、その時は許すことが出来ずに別れてしまったのですが、自分から振ってしまったこともあり、やり直したいということを言えずにいたのです。
彼が復縁を希望したのは、別れようといった時だけでした。だから、彼にはもう戻る気がないんだと思っていて、それがとてもつらかったです。
しかし、やっぱり1度の過ちを許せなかったという自分にも腹がたってきましたし、また彼氏と彼女の関係に戻りたいという気持ちがどんどん高まってきたので、占いで相談してみることにしました。
そこで、相性が最高に良いということを言われました。また、やり直すなら今しかないということも言われたので、自分から切り出しました結果元さやです。ある意味占いには感謝です。”

“一年前に別れた彼氏とよりを戻したいと友達が悩んでいました。
彼女はいつどのようにして元彼に再開を持ちかければ良いか分からないと言うのです。
そこでわたしは、復縁についての方法をアドバイスしてくれる占いを教えてあげました。その占いでわたしの妹も、無事に元彼と復縁できたのです。よりを戻したいときには、決して焦ってはいけないと妹はその占い師に言われたらしく、具体的に行動を起こして良い日にちや方法も教えてもらったと言っていました。
友達に言うとさっそくその占いに行ってみたようで、ちょうどこの春に元彼が仕事で良い方向へ向かっているから今がチャンスと言われたそうです。彼女は占い師の言うように、ゴールデンウィークに会えないかメールをしてみたら、OKの返事が来たとのこと。
彼女が復縁できる可能性が出てきました。占いを頼って参考にしてみるのも、よりを戻すためのひとつの方法です。”


‡アラサーになって彼氏と復縁できずに悩んだ時‡

“私は、29歳の女性として社会経験を積んでいましたが、恋愛経験が少ないために、長年付き合っていた彼氏との間に別れが訪れた際も、復縁したいと願いながらも行動できずに悩んでいました。
いい年して恋愛下手な事を友人に相談できず、巷で噂の手相占い師に相談することにしました。私の手相と人相、姓名、生年月日と元彼の姓名、生年月日を併せて総合的に占い・判断が行われた結果、半年以内は復縁できる確率が75%あるものの、半年以上経過してしまうと確率が30%になり、極めて難しくなる事を指摘されました。私が復縁するためにとるべき方法について尋ねると、元彼との冷却期間をもち、流れに身を任す事が一番善い方法ではあるものの、連絡を全くとらない期間が約2週間継続していたため、元気に過ごしている事を尋ねる短文メールを送り、現在の心情を探る事が薦められました。また、応答を過剰に期待せず、連絡を取り始めても、自分発信の積極的なアプローチをしないように、釘を刺されました。今までの迷いや悩みが一気に吹き飛び、明るく生き生きと生活できるようになり、再び、彼氏とラブラブな生活を送れるようになりました。”


‡元彼氏との驚きの復縁方法?それとも偶然?‡

“高校生のとき一目惚れをして私から告白し付き合った彼氏がいました。
どうしても彼を諦めきれず卒業する前に復縁したかったので、また興味を持ってくれるよう色々な方法で話しかけましたが、それが裏目に出て避けられるようになり更に落ち込んだ私を友人が占いに行こうと誘ってくれたのがキッカケでした。
私をみてくれたのは年配の女性の方で彼との事を口にする前に恋愛の悩みを当てられ「長くみて2~3年、すぐに距離をとりなさい。春にまた会えるから」と言われました。
当時はあまり意味が分からなかったのですが、その占い以降話しかけるのをやめ何事もないまま卒業してバラバラになり好きな人もできないまま違う土地で社会人になりました。
社会に出て数年後、仕事帰りに私を呼ぶ声がして振り返ると彼がいたのです。彼は転勤でこっちに来たらしく街を下見していたら私を見つけたそうです。
全く話しかけなくなった私が印象的で忘れられなかったと言われ、その場で彼から復縁を申し込まれOKし、2人で話しながら帰る途中で桜を見て春だという事に気付き占いの女性が言っていたように、あれから丁度2年目の出来事だったので凄く驚きました。”


‡どうにかして彼氏と復縁したかったので・・・‡

“私には復縁して今も付き合っている彼氏がいます。その彼氏とは一度だけ別れたことがあるのですが、そのときに占い師の方に相談してみたところ、見事に復縁をすることができました。別れたきっかけは喧嘩してしまい、私から別れたということなのですが、その後すぐにまた付き合いたいとおもいました。
しかしどうしていいかもわからず彼氏を怒らせてかえってさらに嫌われてしまうのは嫌だったので、誰かに相談したかったのです。そんなときに見つけたのが恋愛の相談ができる占い師とサイトでやり取りできるというサービスをみて、どんな方法でも試したかった私は相談してみることにしました。すると友達などではできないような具体的な指示をもらい、その通りに行動すると、ちゃんと彼と話すことができ、見事復縁することができました。あまり信じてなかったのですが、占い師さんはやはりすごいです。”


‡復縁するための手立てを教えてくれた占い‡

“彼氏とどうしても復縁したくて、いろんな方法を試しました。押してだめなら引いてみろ、見たいな感じで駆け引きをしてみたり、逆にたくさん連絡してみたり、自分を磨くためにいろんな趣味に手を出したりとか周りがびっくりすることもたくさんやりました。そんな中、占いを受けてみたのもそのひとつで、復縁で有名なところにいきました。
ものすごく怒られました。どうしてもっと早く来なかったの、もうよりを戻せるかどうかのぎりぎりのところだよ、といわれて対策方法を教えてもらいました。まずは部屋の掃除をして思い出の品とかも全部捨てなさいといわれました。復縁したいのに何を言うんだ、と思いましたがとりえずやってみることに。すると不思議なことに、彼のほうから連絡が来て、別れたくないという連絡が来なくなって寂しさを感じたといわれました。確かに物を捨てたことで思い出すことが減って、気楽にやっていました。彼からよりを戻したいといわれてすごくうれしくなりましたね。”

“旅行で韓国のソウルで人気だといわれていた占い館に行きました。昔から占いは好きで大きな決断をする際などには参考までによく行っていましたが当たるときもあれば外れることも多く、占いなんてそんなものだろうと思っていました。
ソウルの占い師の占いでは、近々昔の人と復縁があり二年以内に家族が増えているのが見えるとのこと。大きな高層タワーと電車、ものすごくたくさんの人々が行きかう様子が見えるとのことでした。その他、現在の家族構成や事細かな自身に関する小さな事柄は恐ろしいほどに的中していました
その時はびっくりしましたが、まぁこれはたまたまよく当たっているように感じただけと思っていましたが、それから数週間もしないとき、東京に仕事で行った際、たまたま入ったカフェで隣の席に学生時代付き合っていた元カレがいることに気がつきました。かれこれ10年ぶりの再会でした。その後頻繁に連絡をとるようになり、とんとん拍子で結婚しました。先月子供が生まれ、あの時の占い通りになっています。”


‡どうしても忘れられない元カレと復縁できた‡

“私には、高校の時から5年間付き合っていた人がいました。
卒業してから、相手の就職先が転勤になり、県外に引っ越してしまうことになりました。
初めての遠距離恋愛をすることになり、お互いの気持ちがすれ違うようになってしまいました。別れることになってしまったけれど、私の気持ちはずっと変わりませんでした。
そんなある日、友達に誘われて、占いに行ってみることにしました。占い師の方が、元カレと復縁したければ、あなたが人生を充実させて、趣味を楽しむことが大切と言われました。それから、ピンク色の物を身に着けた方が良いと言われたので、私は趣味の料理教室に通い、生き生きと暮らすように心がけました。それから1か月後、元カレから連絡があり、私のことが忘れられないから、また付き合ってほしいと言われました。今は、私も彼の家の近くに引っ越し、幸せに毎日を暮らしています。もちろん、今もピンク色の物は身に着けています。”


‡半年後に元カレと復縁するといわれ…‡

“当時付き合っていた初めての彼氏。が、私の恋愛経験のなさがゆえにすぐに破局…大好きだった元カレだったので、別れてからは毎日泣いて過ごしていました。何をしても楽しくない、心から笑うこともできない…。
そんな日々を送っていた時に、たまたま友達と買い物に行った時のことでした。占いコーナーがあり、その場のノリで見てもらうことに。友達にはさんざん話を聞いてもらってはいたけど、何も事情の知らない人に話を聞いてもらうだけでも気がすごく楽になっていくのがわかりました。そして、話をし終わった直後に言われたひとことは「あなたこの元カレと半年後に復縁しますよ」と言われました。そのときは連絡も一切取っていなかったのでまさかと思った反面、そうなったらどんなにいいだろうと思うと、だんだん毎日に希望が出てきました。そして半年後、その占い師さんの言っていたことは的中、私は元カレと復縁しました。占い師さんに話したことで毎日が前向きに過ごせるようになったのは事実です。”


‡元カレとの復縁が実現。‡

“どうしても別れた後も忘れられなくてもう一度やり直したいっていう風に復縁をしたいっていう風に恋焦がれていた元カレがいたのですがそれまではそう簡単に復縁なんてできずにいて友人に紹介されてある占い師さんに相談してみました。
その占い師さんに元カレの事と復縁をしたいっていう風に思っている私の考えと悩みをすべて打ち明けると私のために今後どういう風にすればいいかとかありとあらゆるアドバイスをしてくれて少しだけ未来に希望が抱けたのです。
その後にその占い師さんのアドバイスを参考にして自分なりに努力していってみたらもう一度元カレの方からやり直したいっていう風に告白されて現在も喧嘩をしてもすぐに謝るようにしたりいろいろと気を付けるようにしてっていう風に努力をして別れたりするっていうこともなく円満な関係を築かせていただいています。”


‡占いでのアドバイスが元カレとの復縁に成功できました‡

“私は、1ヶ月ほど前に彼から一方的に別れを宣言されました。私以外の好きな女性が現れたのでは無いかと思い、うつ気味になってしまいました。
どうしても、復縁を望んでいた私を心配にしてくれた友人の勧めで、占い師に相談を持ちかけました。その時に言われた内容が、休日のデートが楽しく無く、私と一緒にいる事の楽しさを失ってしまった事のようです。今は男友達とサッカー観戦に行って楽しむ方が良いと言われました。まだ、復縁に間に合うから、一度、サッカー観戦に誘う様に占い師の方から言われました。
私は、サッカーのルールが分からないため、とりあえず弟に頼んで、テレビゲームをしてルールを覚えてから、元カレにダメで元々と思い、思い切ってメールで誘って見ました。元カレから良い返事をもらい、一緒に観戦に行きました。
今までは、男性の興味に意識をあまり持っていませんでしたが、反省の意味を込めて、男の人が楽しめる事をネットなどで調べています。それを元にデートしています、占い師に相談しなければ、今の私は無かったと思い本当に復縁が出来て良かったと思っています。”

“彼氏と別れた当初は何日たってもずっと彼氏の事が忘れられない状態になっていましたがその状態も三年の年月が経つ少しずつ彼氏の事も忘れられてきましたが偶然元カレと再会してしまい、久しぶりに会ったという事で一緒に食事をする事になりました。食事中もずっと話が弾んでやっぱりこの人といると楽しくて出来る事なら復縁してまたやり直したとまで思う様になりました。ですが、自分の力でもう一度やり直すきっかけを作るとなると心細いですし、失敗してしまったときの事を考えると怖くて何も実行できずにいました。
そんなときに占いによって復縁出来る可能性があるかどうかを占ってみると元カレの方も実は私と同じ気持ちで復縁したがっているという占い結果が出たのでこの占い結果を見てすぐに元カレの方に連絡してもう一度やり直したいという事を話すと元カレの方も占ってみた結果通りに私と同じ気持ちだったみたいでもう一度やり直す事が出来ました。”


‡占いが大当たり!復縁するなんて思いもしませんでした‡

“昨年の4月に彼氏と半ば喧嘩別れをし、1ヶ月ほど彼を忘れられず悶々と過ごしていました。
そんな時に仲の良い女友達が、私を励ます良いきっかけを作ろうと占いを受けてみないかと誘ってくれました。場所は新宿の歌舞伎町で、いかにもといった感じの雰囲気のお店でした。見てくれたのは60代ぐらいの白髪のおばあさんで、生年月日を聞かれ手相なども見てもらいました。その結果、私には忘れられない人がいると言われ、この時点でもうドキッとしたのですが、驚くべきことに来年あなたはその人と復縁しますと言われました。この時は少し嬉しかったものの、あんな喧嘩別れをしたのでにわかに信じ難かったというのが正直なところです。
そして今年に入って占いのこともすっかり忘れていた頃、彼から一本の電話が。これから会えない?と言われ、機嫌も良かったので会ってみることに。どうやら転勤先から帰ってきて、久しぶりに話がしたかっただけのようで復縁する気はサラサラなかったらしいのですが、お酒も入って完全に意気投合し、後日もう一度やり直そうと言われました。占いのことは完全に忘れていましたが、連れて行ってくれた女友達には私のお陰だねといつも言われています。”


‡前の妻との復縁が出来るかの占いに関しまして‡

“前の妻との復縁が出来るかの可能性についての思いを良く当たるという占い師さんに見てもらいました。
そうしましたらなんと前の妻も今あなたとのやり直しについて色々考えていてその兆候がタロットカードの情報に出ているとの事でした。早速前妻に連絡を取ってあってはなしをしてみました。そうしましたらやはり占い師さんの言うとおりで別れてからずっと自分の事を考えていてくれていつ連絡を取ろうか迷っていたところと言っていました。それには本当にびっくりしました。確かに大ゲンカして勢いで別れてしまった面もあり全然意思の疎通が出来ないままに離婚届にハンを押してしまって後悔の念で胸がいっぱいで本当にどうしようかと色々試行錯誤して相談して本当に良かったと思っています。これからも時々あの占い師さんの所に行って色々アドバイスを受けたいです。”


‡元彼と復縁したくて。‡

“ずっと付き合っていた彼氏と別れてしまいましたが、どうしても復縁したくて、友達に相談しました友達は熱心に話を聞いてくれて、その当時話題になっていた、占いに連れて行ってくれました。普段なら占いはあまり信じないタイプなんですが、そのときは藁にもすがる思いで、言われたことを全て信じました。
言われたことは、3つで、「髪の毛を切ること、部屋の窓にサボテンを置くこと、毎日赤いものを身につけること」でした。風水みたいなことを言われ、半信半疑でしたが、とりあえず言われた通りにすべて実践してみました。このアドバイスを受けてから、3ヶ月後、彼から寄りを戻そうと言ってきてくれました。そもそもなぜ別れたのか理由を聞いてみると、いわゆるマンネリが理由だったみたいです。髪の毛を切り、
普段は身につけない赤い口紅などをつけている私を見て、気持ちが再燃したんだとか。結果として、占いはすべて当たり、私と彼は来月結婚します。”


‡元カレと復縁したくて占いの結果どおりに行動したらやり直せた‡

“長年付き合っていた彼氏と別れてしまって付き合いが長かっただけに別れてしまった事を中々乗り越えられないでいました。別れてからもずっと復縁したい気持ちが強くなる一方でどうにかしてもう一度やり直す事は出来ないかと考えていたときに友人が占いの結果どおりに行動したら彼氏が出来たという話を聞いて占いの力を借りて復縁出来るのではないかと考え、占ってみる事にしました。
占いの結果ではもう一度やり直せる可能性は想像以上に高い確率が出ていたので後は、占った結果どおりに行動すればもう一度元カレとやり直す事が出来ると思い、占った結果通りに行動してみると本当にもう一度やり直す事が出来ました。正直、最初は本当に当たるのかどうか不安でしたし、もしかしたら占った結果通りに行動したら余計に復縁が難しくなってしまうのではないかと思いましたが今こうしてもう一度やり直す事が出来たので占ってみて本当に良かったです。”