占いで復縁する事が出来た

“彼氏と別れた当初は何日たってもずっと彼氏の事が忘れられない状態になっていましたがその状態も三年の年月が経つ少しずつ彼氏の事も忘れられてきましたが偶然元カレと再会してしまい、久しぶりに会ったという事で一緒に食事をする事になりました。食事中もずっと話が弾んでやっぱりこの人といると楽しくて出来る事なら復縁してまたやり直したとまで思う様になりました。ですが、自分の力でもう一度やり直すきっかけを作るとなると心細いですし、失敗してしまったときの事を考えると怖くて何も実行できずにいました。
そんなときに占いによって復縁出来る可能性があるかどうかを占ってみると元カレの方も実は私と同じ気持ちで復縁したがっているという占い結果が出たのでこの占い結果を見てすぐに元カレの方に連絡してもう一度やり直したいという事を話すと元カレの方も占ってみた結果通りに私と同じ気持ちだったみたいでもう一度やり直す事が出来ました。”


‡占いが大当たり!復縁するなんて思いもしませんでした‡

“昨年の4月に彼氏と半ば喧嘩別れをし、1ヶ月ほど彼を忘れられず悶々と過ごしていました。
そんな時に仲の良い女友達が、私を励ます良いきっかけを作ろうと占いを受けてみないかと誘ってくれました。場所は新宿の歌舞伎町で、いかにもといった感じの雰囲気のお店でした。見てくれたのは60代ぐらいの白髪のおばあさんで、生年月日を聞かれ手相なども見てもらいました。その結果、私には忘れられない人がいると言われ、この時点でもうドキッとしたのですが、驚くべきことに来年あなたはその人と復縁しますと言われました。この時は少し嬉しかったものの、あんな喧嘩別れをしたのでにわかに信じ難かったというのが正直なところです。
そして今年に入って占いのこともすっかり忘れていた頃、彼から一本の電話が。これから会えない?と言われ、機嫌も良かったので会ってみることに。どうやら転勤先から帰ってきて、久しぶりに話がしたかっただけのようで復縁する気はサラサラなかったらしいのですが、お酒も入って完全に意気投合し、後日もう一度やり直そうと言われました。占いのことは完全に忘れていましたが、連れて行ってくれた女友達には私のお陰だねといつも言われています。”


‡前の妻との復縁が出来るかの占いに関しまして‡

“前の妻との復縁が出来るかの可能性についての思いを良く当たるという占い師さんに見てもらいました。
そうしましたらなんと前の妻も今あなたとのやり直しについて色々考えていてその兆候がタロットカードの情報に出ているとの事でした。早速前妻に連絡を取ってあってはなしをしてみました。そうしましたらやはり占い師さんの言うとおりで別れてからずっと自分の事を考えていてくれていつ連絡を取ろうか迷っていたところと言っていました。それには本当にびっくりしました。確かに大ゲンカして勢いで別れてしまった面もあり全然意思の疎通が出来ないままに離婚届にハンを押してしまって後悔の念で胸がいっぱいで本当にどうしようかと色々試行錯誤して相談して本当に良かったと思っています。これからも時々あの占い師さんの所に行って色々アドバイスを受けたいです。”


‡元彼と復縁したくて。‡

“ずっと付き合っていた彼氏と別れてしまいましたが、どうしても復縁したくて、友達に相談しました友達は熱心に話を聞いてくれて、その当時話題になっていた、占いに連れて行ってくれました。普段なら占いはあまり信じないタイプなんですが、そのときは藁にもすがる思いで、言われたことを全て信じました。
言われたことは、3つで、「髪の毛を切ること、部屋の窓にサボテンを置くこと、毎日赤いものを身につけること」でした。風水みたいなことを言われ、半信半疑でしたが、とりあえず言われた通りにすべて実践してみました。このアドバイスを受けてから、3ヶ月後、彼から寄りを戻そうと言ってきてくれました。そもそもなぜ別れたのか理由を聞いてみると、いわゆるマンネリが理由だったみたいです。髪の毛を切り、
普段は身につけない赤い口紅などをつけている私を見て、気持ちが再燃したんだとか。結果として、占いはすべて当たり、私と彼は来月結婚します。”


‡元カレと復縁したくて占いの結果どおりに行動したらやり直せた‡

“長年付き合っていた彼氏と別れてしまって付き合いが長かっただけに別れてしまった事を中々乗り越えられないでいました。別れてからもずっと復縁したい気持ちが強くなる一方でどうにかしてもう一度やり直す事は出来ないかと考えていたときに友人が占いの結果どおりに行動したら彼氏が出来たという話を聞いて占いの力を借りて復縁出来るのではないかと考え、占ってみる事にしました。
占いの結果ではもう一度やり直せる可能性は想像以上に高い確率が出ていたので後は、占った結果どおりに行動すればもう一度元カレとやり直す事が出来ると思い、占った結果通りに行動してみると本当にもう一度やり直す事が出来ました。正直、最初は本当に当たるのかどうか不安でしたし、もしかしたら占った結果通りに行動したら余計に復縁が難しくなってしまうのではないかと思いましたが今こうしてもう一度やり直す事が出来たので占ってみて本当に良かったです。”

Comments are closed.