占い通り元カレと復縁しました!

“旅行で韓国のソウルで人気だといわれていた占い館に行きました。昔から占いは好きで大きな決断をする際などには参考までによく行っていましたが当たるときもあれば外れることも多く、占いなんてそんなものだろうと思っていました。
ソウルの占い師の占いでは、近々昔の人と復縁があり二年以内に家族が増えているのが見えるとのこと。大きな高層タワーと電車、ものすごくたくさんの人々が行きかう様子が見えるとのことでした。その他、現在の家族構成や事細かな自身に関する小さな事柄は恐ろしいほどに的中していました
その時はびっくりしましたが、まぁこれはたまたまよく当たっているように感じただけと思っていましたが、それから数週間もしないとき、東京に仕事で行った際、たまたま入ったカフェで隣の席に学生時代付き合っていた元カレがいることに気がつきました。かれこれ10年ぶりの再会でした。その後頻繁に連絡をとるようになり、とんとん拍子で結婚しました。先月子供が生まれ、あの時の占い通りになっています。”


‡どうしても忘れられない元カレと復縁できた‡

“私には、高校の時から5年間付き合っていた人がいました。
卒業してから、相手の就職先が転勤になり、県外に引っ越してしまうことになりました。
初めての遠距離恋愛をすることになり、お互いの気持ちがすれ違うようになってしまいました。別れることになってしまったけれど、私の気持ちはずっと変わりませんでした。
そんなある日、友達に誘われて、占いに行ってみることにしました。占い師の方が、元カレと復縁したければ、あなたが人生を充実させて、趣味を楽しむことが大切と言われました。それから、ピンク色の物を身に着けた方が良いと言われたので、私は趣味の料理教室に通い、生き生きと暮らすように心がけました。それから1か月後、元カレから連絡があり、私のことが忘れられないから、また付き合ってほしいと言われました。今は、私も彼の家の近くに引っ越し、幸せに毎日を暮らしています。もちろん、今もピンク色の物は身に着けています。”


‡半年後に元カレと復縁するといわれ…‡

“当時付き合っていた初めての彼氏。が、私の恋愛経験のなさがゆえにすぐに破局…大好きだった元カレだったので、別れてからは毎日泣いて過ごしていました。何をしても楽しくない、心から笑うこともできない…。
そんな日々を送っていた時に、たまたま友達と買い物に行った時のことでした。占いコーナーがあり、その場のノリで見てもらうことに。友達にはさんざん話を聞いてもらってはいたけど、何も事情の知らない人に話を聞いてもらうだけでも気がすごく楽になっていくのがわかりました。そして、話をし終わった直後に言われたひとことは「あなたこの元カレと半年後に復縁しますよ」と言われました。そのときは連絡も一切取っていなかったのでまさかと思った反面、そうなったらどんなにいいだろうと思うと、だんだん毎日に希望が出てきました。そして半年後、その占い師さんの言っていたことは的中、私は元カレと復縁しました。占い師さんに話したことで毎日が前向きに過ごせるようになったのは事実です。”


‡元カレとの復縁が実現。‡

“どうしても別れた後も忘れられなくてもう一度やり直したいっていう風に復縁をしたいっていう風に恋焦がれていた元カレがいたのですがそれまではそう簡単に復縁なんてできずにいて友人に紹介されてある占い師さんに相談してみました。
その占い師さんに元カレの事と復縁をしたいっていう風に思っている私の考えと悩みをすべて打ち明けると私のために今後どういう風にすればいいかとかありとあらゆるアドバイスをしてくれて少しだけ未来に希望が抱けたのです。
その後にその占い師さんのアドバイスを参考にして自分なりに努力していってみたらもう一度元カレの方からやり直したいっていう風に告白されて現在も喧嘩をしてもすぐに謝るようにしたりいろいろと気を付けるようにしてっていう風に努力をして別れたりするっていうこともなく円満な関係を築かせていただいています。”


‡占いでのアドバイスが元カレとの復縁に成功できました‡

“私は、1ヶ月ほど前に彼から一方的に別れを宣言されました。私以外の好きな女性が現れたのでは無いかと思い、うつ気味になってしまいました。
どうしても、復縁を望んでいた私を心配にしてくれた友人の勧めで、占い師に相談を持ちかけました。その時に言われた内容が、休日のデートが楽しく無く、私と一緒にいる事の楽しさを失ってしまった事のようです。今は男友達とサッカー観戦に行って楽しむ方が良いと言われました。まだ、復縁に間に合うから、一度、サッカー観戦に誘う様に占い師の方から言われました。
私は、サッカーのルールが分からないため、とりあえず弟に頼んで、テレビゲームをしてルールを覚えてから、元カレにダメで元々と思い、思い切ってメールで誘って見ました。元カレから良い返事をもらい、一緒に観戦に行きました。
今までは、男性の興味に意識をあまり持っていませんでしたが、反省の意味を込めて、男の人が楽しめる事をネットなどで調べています。それを元にデートしています、占い師に相談しなければ、今の私は無かったと思い本当に復縁が出来て良かったと思っています。”

Comments are closed.