復縁したい!占いの結果は?

“私は、長年付き合った彼氏と別れてしまいました。四年も付き合っての別れであり、結婚も考えていたのですが少しの喧嘩で別れてしまう形となりました。現実を受け止めて生活を送っていったのですが、どうもできなかったために占いをすることとなりました。
というのも、友人が復縁したいということで占いをしてみたところ、アドバイスをもらいその通りに行っていたら復縁できたとのことでした。私も、できることなら復縁したいと思っていたために、占いをしてみました
すると、付き合っていた時の状況を説明してから徐々に占いが進んだのですが、相性は悪くないらしく喧嘩で別れるようなカップルではなかったそうです。そのために、もう一度アプローチをすれば必ず成功するとのことでした。
そこから、彼にめげずに連絡をしておりその努力も報われ無事寄りを戻すこととなりました。”


‡復縁したいという願いが叶いましたわ‡

“私が振られたのは2年ほど前のことでした。彼を好き過ぎるあまりに彼に依存して束縛をしてしまい、重い女だったことが原因です。振られて半年がすぎても受け入れられず心は痛み、夜も一人で泣き明かす日々でした。
そんなときに知り合いの紹介で占い師の方に占ってもらうことになりました。当時私は占いなんて信じてなかったのですが、気休めにアドバイスが聞ければと思い占ってみることにしたのです。すると見事に私の依存体質や悪い癖を言い当てられ最後に、「彼はあなたのことを心の底から好きだと思っているのですよ!そんなに不安にならなくても大丈夫!彼はまだあなたのことを見ています!あなたがこれからより良い方向に変われば彼の気持ちは再びあなたに傾くでしょう」与えてもらったこの言葉を信じ新たなスタートのつもりで毎日を過ごしていたときのことです。彼から「復縁したい」と気持ちを伝えられました。気持ちを入れ替え生活していたことでいつの間にやら「不安」「執着」が消え自然に笑えるようになっていました。変わっていく私を見ながら彼は待ってくれていたようです。あの時、占いをして本当によかったと感謝しております。”


‡復縁をしたがっていた友人‡

“ある時に友人が彼氏と別れたそうですが、別れた後の友人は元気がなかったですね。何かと溜息をつくような状態でしたし、以前のように元気な状態に戻ってほしかったです。
友人は復縁をしたいという事だったのですが、振られた手前、勇気が持てないという事でした。
そこで私が友人に勧めたのが占いです。実は私は占いに助けられた事がありますので、友人の役に立つかもしれないという気持ちでした。
早速友人を連れて占い師に相談に行ったのですが、占い結果は友人に勇気を与える為に大いに役立ったようです。相手の方も復縁を望んでいる、復縁ができる可能性が高いという占い結果だったのですが、結果的に無事に元通りに付き合う事になりました。
お陰で友人も元の明るい性格になりましたので、私としても本当に良かったと思っていますし、占いを勧めて正解だったかなと感じています。”


‡復縁したいけれどタイミングはいつ?‡

“別れてしまった彼女と復縁したいという気持ちがありましたが、男から言うというのもなかなか言いづらいものがあり、でもやり直したい気持ちもどんどん強くなるばかりで、どうしたら良いのかわからず、占いをしてみることにしました。
今まで利用したことはなかったのですが、最近では男性でも利用する人が増えているということを耳にしたので、勇気をもって今話題の館に行ってきました。
彼女も復縁したい気持ちがあるはずだから、もう少しまっていなさいというのが結果でした。それを信じて待つこと3か月。すると、彼女の方からやっぱりやりなおそうと電話がかかってきたのです。
結果的に占会いは大当たりでした。私から言っていたら、また違う方向に進んでいたかもしれませんし、待っていてよかったです。今はとても仲良くやっていますし、結婚する予定もあります。”


‡復縁をしたいなら占いに頼ってみては?‡

“私の体験談なのですが、別れてしまったけれど復縁したいということで、ずっと悩んでいました。
別れの原因は、彼氏の浮気だったのですが、その時は許すことが出来ずに別れてしまったのですが、自分から振ってしまったこともあり、やり直したいということを言えずにいたのです。
彼が復縁を希望したのは、別れようといった時だけでした。だから、彼にはもう戻る気がないんだと思っていて、それがとてもつらかったです。
しかし、やっぱり1度の過ちを許せなかったという自分にも腹がたってきましたし、また彼氏と彼女の関係に戻りたいという気持ちがどんどん高まってきたので、占いで相談してみることにしました。
そこで、相性が最高に良いということを言われました。また、やり直すなら今しかないということも言われたので、自分から切り出しました結果元さやです。ある意味占いには感謝です。”

Comments are closed.